観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

【沖縄中部エリア】ショッピング三昧~お土産から地元食材まで~

/files/attractions/600/012/398/images_b241504d14fe57ac5dcd2ab23827f1bbbf6379b3-w1300.jpg

天気を気にせず楽しめる、もしもの時のお助けプラン!

県内最大規模のショッピングモールから地元の若者に人気のエンタメスポットにご当地グルメが揃うマルシェをハシゴします。天気を気にせず楽しめるコースなので、あいにくの雨の場合はこのコースに組み替えてみては!

Start

那覇空港から車で約25分

旅行バッグ

サンエー浦添西海岸 PARCO CITY

2019年6月27日(木)にグランドオープンした県内最大規模のショッピングモール

店舗は地上6階建てで、うち1階から3階までが商業フロアで、4階から6階は駐車場となっています。商業フロアは、それぞれ異なるコンセプトに沿った構成がなされています。

1階は、サンエー食品館をはじめとした食品物販店、土産物店を中心に構成されており、2階は、ファッションブランドやスポーツ・アウトドアブランドの店舗、化粧品コーナーを中心に構成され、3階は、大型店舗や、映画館・アミューズメント施設などで構成されています。

各階ともに飲食エリアや休憩スペースが設けられています。

住所
浦添市西洲3-1-1

詳しく見る

車で約25分

美浜アメリカンビレッジ

ショッピングとレジャーが一度に楽しめる若者に人気のエリア

アメリカンビレッジは、多くのアミューズメントスポットや個性的なショップが集まる地元若者に人気のエリア。

映画館、大型スーパー、インポートマーケットやカジュアルショップ、レストランやカフェなどが並び、さらには北谷(ちゃたん)公園やサンセットビーチなども近くに位置し、レジャーとショッピングが一度に楽しめます。

住所
中頭郡北谷町美浜9-1
TEL
098-926-4455

詳しく見る

車で約15分

イオンモール沖縄ライカム

ここだからこその沖縄体験で迎える本格的リゾートモール

アジアと世界の架け橋、沖縄ではじまる新たな物語。
青い空と海に囲まれた新世代のリゾートモールが、ライカムの地に誕生。
食も文化も伝統も。ゆったりと流れる時間の中で、昔ながらの沖縄と、新しい沖縄を感じる場所。
地元発信の魅力と、沖縄発のトレンドに出会える場所。
沖縄ならではの人のあたたかさが、訪れる人をやさしく癒す場所。
人々の暮らしと、沖縄の感動体験が融合したこれまでにはないリゾートのカタチが、ここにはあります。

住所
中頭郡北中城村字ライカム1番地
TEL
098-930-0425

詳しく見る

車で約25分

うるマルシェ

産直新鮮な商品が勢揃い

うるま市を中心に沖縄県内各地の農家から届いた新鮮なお野菜、沖縄近海で漁師が釣り上げたお魚、畜産家が育てた安心安全なお肉が並びます。
また、食卓を彩る美しいお花、うるま市の特産品、うるマルシェで揃う素材を使って調理したお惣菜やお弁当なども販売しています。

住所
うるま市字前原183-2
TEL
098-923-3911

詳しく見る

パイン

Goal

コースマップ

各ポイントへのルート・経路を確認しよう!

お気に入りについて
掲載日:
2022.09.05
更新日:
2022.12.20

※掲載内容は、掲載日もしくは更新日時点での情報です。最新情報は、ご利用前に各施設などにご確認下さい。

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ