観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

北谷町に泊まってお得!北谷町内で使えるデジタル観光商品券

掲載日:
2022.12.20

北谷町に泊まってお得!北谷町プレミアム付デジタル観光商品券「北谷デジたんたん券」

沖縄本島中部にある南国沖縄がぎゅっとつまったリゾートの町「北谷(ちゃたん)町」では、町内で使用できる北谷町プレミアム付デジタル観光商品券(北谷デジたんたん券)を販売しています。

北谷デジたんたん券は、5,000円の購入額で、6,500円分の商品券として北谷町内で使用することができる1,500円分のプレミアムが付いた商品券となっています。
北谷町内の飲食店や土産品店、アクティビティなどで使用することが出来るお得な商品券になっています!北谷町内にご宿泊される方はこの機会に活用してみてはいかがでしょうか。

【北谷デジたんたん券とは】
新型コロナで大きな影響を受けている町内の観光事業者を支援するため、町内宿泊施設の宿泊者に対し、町内で使用できる北谷町プレミアム付デジタル観光商品券で、町内での観光誘客及び消費喚起を促すことを目的として実施されています。

【購入条件】
期間中に北谷町内の協力宿泊施設に宿泊した方に、購入引き換券を配布しています。(1組につき1枚)

【販売条件】
 ・1 セット 6,500 円を 5,000 円で販売(1セットにつき1,500 円お得!)
 ・購入引換券 1 枚あたり 2 セットまで購入可能

【販売期間】2022年12月1日~2023年2月28日 

【利用可能期間】購入引換券を受け取った日から5日間以内

※宿泊料金には使用できません。予めご了承ください。

北谷町とは

北谷町には美しいビーチや公園、ダイビングスポット、おしゃれなショップやカフェが点在しています。
なかでも、ショッピングやエンタテインメントを楽しめるスポットが集中した美浜アメリカンビレッジエリアは、まるで海外に来たかのような賑やかでカラフルな街の雰囲気を楽しめることで人気の街です。