観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

フォロー&いいね!で宿泊券が当たる|おきなわ×エシカル旅

掲載日:
2023.01.24
ただいま、「おきなわ物語」では、沖縄のやさしくて、あたらしいエシカルな「ホテル宿泊券」or「エシカルBOX」が抽選で合計15名様に当たる「おきなわ×エシカルInstagramキャンペーン」を実施中。2023年1月15日(日)から2月7日(火)までの期間、「おきなわ物語」のInstagramをフォロー&キャンペーン投稿にいいね!をするだけで応募できます。みなさまのご応募お待ちしています!

おきなわ×エシカルInstagramキャンペーンについて

人々の暮らしや自然にとって良いものを 選びながら、新しい発見を楽しむ…。そんな旅のスタイル「エシカルトラベル」を、ここ沖縄で体験してみませんか。色とりどりの思いやりとおもてなしのかたち。ありのままの島の魅力を未来へつなぐ様々な取り組みと、美しい自然や人々のぬくもりに出会う時、いつのまにか、あなた自身もやさしい気持ちになれるはず!

エシカル(Ethical)とは?

エシカル(Ethical)とは、「倫理的な、道徳的な」という意味。観光においては、「人や社会・環境などに優しい観光」がエシカルトラベル(Ethical Travel)と呼ばれています。旅する本人だけでなく、受け入れる地域の人々の暮らしや自然環境にとっても心地良い、思いやりをもった旅のことを指しています。

参加方法

おきなわ物語公式Instagramアカウント「@okinawastory_ocvb」をフォローしてキャンペーン投稿にいいねで参加完了。既にフォローいただいている方は「いいね!」のみで選考対象となります。※アカウント非公開や応募規約に反するものは、無効となります。詳細は、利用規約をご一読ください。

賞品

A賞:EMウェルネス 暮らしの発酵ライフスタイルリゾート

宿泊券(1泊2日朝食付)2名1組 5組様

有効期限:2023年7月31日(火)まで※除外日:2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)

記事を読む

B賞:おきなわエシカルBOX

10名様

「おきなわみらいへつなぐ旅」でご紹介したエシカルな商品を詰め合わせて10名様に

詳細を見る

応募期間

2023年1月15日(日)~2023年2月7日(火)

抽選・当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選された方に、「おきなわ物語」公式Instagramアカウント( @okinawastory_ocvb )より、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡します。ご当選メールでのご案内にそって、プレゼント配送に必要な情報を ご連絡いただくことで「当選確定」となります。(当選通知より7日以内にご返答いただけなかった場合には当選権利の取り消しとなりますので ご注意ください)

詳しい応募概要は特設サイトでチェック!

おきなわみらいへつなぐ旅

キャンペーンや「おきなわみらいへつなぐ旅」の詳細は特設サイトをご覧ください。特設サイトでは、たくさんの出会いと発見にココロが踊る。そして、人と社会と自然にもやさしい。そんな5つの“やさしい旅”のアイデアをご紹介しています。

特設サイト