新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

PEARL.

ぱーる

レトロなアメリカン家具に、職人の手仕事を感じて。

「ファニチャーストリート」とも呼ばれる国道58号沿いの宜野湾市大山エリア。その草分け的存在で、もともとは米軍払い下げ家具のリペアショップからスタートしたユーズド&オリジナル家具のお店です。沖縄出身のオーナー夫妻が年に数回アメリカで買いつけてくるアンティークやヴィンテージ家具は、工房で丁寧にリペアしてから販売しています。オリジナルデザインでレトロテイストの家具も製作でき、県外配送も行っています。

新型コロナ感染防止対策について

沖縄県が定めた感染防止対策を全て実施し、「沖縄県感染防止対策徹底宣言ステッカー」を取得しています。新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、営業しています。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2022.02.25

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

カテゴリ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ