Dora33design
どらみみでざいん
Dora33Design(ドラミミデザイン)です。
定番の沖縄土産とは一味違う、
「沖縄モチーフ」のオリジナル雑貨やイラストグッズを制作しています。
クスっと笑える、ちょっと個性的な沖縄土産やギフトを見つけに、
那覇観光の合間にぜひお気軽にお立ち寄りください。
毎日の暮らしで気軽に使える、
クスっと笑えるシュールな
オリジナルイラスト雑貨を制作・販売しています。
当店オリジナルのテキスタイルを使ったバッグやポーチ、ステーショナリーなど、
クスっと笑える遊び心のあるイラスト雑貨を取り揃えています。
すべて一点ずつ手作りで仕上げているため、
同じデザインでもひとつひとつ表情が少しずつ異なります。
大量生産のお土産屋さんでは出会えない、手仕事ならではの雑貨です。
「定番のお土産とはちょっと違うものを探したい」
そんな方に、旅の思い出として持ち帰りたくなるような雑貨を揃えています。
沖縄の「マース(塩)」を使った、マース袋作り体験も開催しています。
オリジナルの生地を選び、チクチクと手縫いで自分だけのマース袋を作る小さな体験です。
一人旅でゆっくり楽しむのはもちろん、
女子旅や友人同士でおそろいのマース袋を作るのもおすすめです。
完成したマース袋は、そのまま旅のお守りとしてお持ち帰りいただけます。
小さなお店の2席だけの空間で、ゆっくり手を動かす時間を楽しんでみませんか?
【アクセス】
国際通りの「松尾交差点」から一銀通り方面へ進み、
緑ヶ丘公園の手前にあります。
少し賑やかな通りから外れた、隠れ家のような小さなお店です。
ぜひ、見つけて来てください。
施設情報
※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
最終更新日:2026.08.13
-
住所
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1-6-10IHAビル101
-
ウェブサイト
-
SNSなど
-
問い合わせ
営業日などはInstagramをご覧下さい
-
利用可能カード
クレジット各種
-
アクセス
那覇市牧志1-6-10 IHAビル101
-
駐車可能台数
なし
地図
施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。





























