新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

やんばるアドベンチャーフィールド

やんばるあどべんちゃーふぃーるど

舞台は沖縄本島北部やんばるの森。 ジップラインで空中散策をしながら、 亜熱帯の森やコーヒー園を散策する、 沖縄の新しいタイプの山遊び。

2020年、沖縄に景色を一望しながら空中を疾走できるジップライン体験「やんばるアドベンチャーフィールド」が登場!
舞台は沖縄で初となる豆からコーヒー作り体験が楽しめる人気観光スポット「又吉コーヒー園」。国立公園にも指定されている「やんばる」を楽しみながら、森を「学ぶ」「守る」「育てる」体験ができる、やんばるアドベンチャーウォークでは、ツアーを通して、世界自然遺産へ登録された東村の森の多様性や自然保護の取り組みを体感することができます。
海だけでなく沖縄の自然を満喫したいという方にはジップラインも体験おススメです!普段は体験できないスピードやスリル感は病みつきになる人続出!この機会にぜひお楽しみください。

新型コロナ感染防止対策について

沖縄県が定めた感染防止対策を全て実施し、「沖縄県感染防止対策徹底宣言ステッカー」を取得しています。新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図りつつ、営業しています。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2022.02.24

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

画像の二次利用について

  • 表示されている写真の一切の転用を禁止します。
  • 観光・グルメ・体験・宿泊関連のサイトに関しては、連絡不要で全ての画像の使用を許可します。