新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

南の駅やえせ

みなみのえきやえせ

沖縄南部にある八重瀬町。
国道331号と507号の交差点に位置し、
地元の新鮮野菜や町内特産物を扱う販売所や、飲食店舗も6店舗併設。

店内には、八重瀬町を紹介する展示コーナーや大型ディスプレイ・デジタルサイネージを設置。
2階には、貸会議室や、貸調理室もあり、多用途でご利用が可能。
併設されている飲食店では、八重瀬町魚のトビウオ(トゥブー)ダシの沖縄そばや、
八重瀬町特産の紅芋を使用した様々なスイーツに、山羊汁・尚和三盆糖アイスなどが堪能できます。
他では味わえない食がここにはある!!

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2018.03.19

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ