ハートロックでも知られる古宇利島 古宇利島大橋を望む絶景の結婚式

【古宇利島 空と海の教会】ワタベウェディング

沖縄本島北部、エメラルドグリーンとブルーの海に囲まれた小さな島、古宇利島。
島へとつながる古宇利大橋が開通した2005年からは、車で訪れることができる離島となりました。
うちなーんちゅ(沖縄の人)も絶賛する透明度を誇る海。
空と海の間には、1960mもの距離をまっすぐ貫き伸びる、陽光に輝く橋。
その景観のすばらしさが人々を魅了し、沖縄を代表する観光スポットとなっています。
手つかずの自然が多く残る島内には、見惚れてしまうほど美しいビーチが点在。
珊瑚礁が透けて見えるほど透明な海では、岸近くでも色鮮やかな南国の魚たちが泳ぎ、
夕暮れには紅に染まる夕陽が、夜には満点の星空が、訪れる人々の心を癒してくれます。

沖縄の原風景が現存する古宇利島は
その昔、天から男女ふたりの子どもが降りてきて、その子孫が琉球人になったという
沖縄版「アダムとイブ伝説」と呼ばれる神話が伝承されている「恋の島」。
神々の力を宿す特別な島に、永遠の愛を誓う特別な場所が誕生しました。

その名は「古宇利島 空と海の教会」。
大いなる自然の祝福が降り注ぐパワースポットです。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2019.02.07

基本情報
  • 住所

    〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利588番地(古宇利オーシャンタワー隣接)古宇利島 空と海の教会

  • ウェブサイト

  • 問い合わせ

    ウェディング・なびデスク
    0120-41-2141
    受付時間 11:00~19:00

    お近くの店舗はこちらから
    https://www.watabe-wedding.co.jp/shop/

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする