新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

ホテルアンテルーム那覇

ほてるあんてるーむなは

全室ハーバービュー「常に変化するアート&カルチャーの今」を発信するホテル

アンテルームとは「待合室」を意味します。それは、このホテルを訪ねる人たちが、次の目的地に向かうための準備や気持ちを快適に整えることができる「待合室」のような空間を目指し、名付けられました。

私たちが考える「待合室」の“合”は、ホテルに集う人たちの交流だけではありません。ホテルアンテルーム那覇という特別な時間・空間のなかで、アートやカルチャーとの出“合”いの演出もできればと考えています。

2011年に開業した京都に続いて、沖縄にアンテルームが誕生しました。 アートやカルチャーを通し、その土地ならではのローカルな息吹が感じられる体験をお届けしていきます。

新型コロナ感染防止対策について

1、フロントの混雑状況に応じ、適宜、チェックイン、チェックアウト時の入列規制を実施いたします。
2、スタッフは館内での接客業務の際、マスクを着用させて頂きます。
3、スタッフの健康と衛生面の管理を徹底いたします。(出社前の検温)
4、手が触れる部分の除菌清掃を徹底いたします。
5、館内に除菌用アルコールを設置しております。

感染防止対策に関する詳細ページを見る

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2022.04.21

基本情報
ユニバーサル情報
  • 家族・子供

    分煙・禁煙の取り組みがある

    ベビー・キッズ用のチェアもしくは畳間がある

    アレルギーに配慮したメニューを提供できる(要確認)

    和室(和洋室)がある

    トイレと浴室は別になっている

    コインランドリーがある

  • シニア・ハンディ

    洋式トイレがある。

    トイレと浴室は別になっている

    コインランドリーがある

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

画像の二次利用について

  • 全ての画像の使用の可否に関しては、sales-and-marketing@okinawa-uds.co.jp までお問合せ下さい。

公式SNSをチェックする