観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

2024年最新版!絶対ゲットしたい沖縄の人気おすすめ福袋

掲載日:
2023.12.29

Index

毎年ついつい買ってしまう福袋!気になる沖福ブランド福袋の中身

新年の風物詩のひとつ「福袋(ふくぶくろ)」。毎年1月のはじめに福袋を購入する方も多いのではないでしょうか。
福袋には、コスパの良いものが入っていることが多いため、通常よりもお得にお目当ての商品をゲットできるチャンス!中身がわからないので、開封する楽しみもあります。
そこで今回は、沖縄のブランドが販売している福袋や沖縄のものを詰め込んだ福袋をご紹介!お値段以上の福袋を2024年の運試しに、ぜひ購入してみて下さいね。

新年の嘉例(カリー)を祈願して オリオンビールで乾杯!

沖縄のビールと言えば!なオリオンビールの福袋では、限定商品や人気商品の飲み比べが楽しめます!
沖縄の冬の風物詩「オリオン いちばん桜」や話題の海外向けビールなど、沖縄名護工場で製造したオリオンビールは、どれが当たっても満足できるラインナップです。

今年のオリオン福袋ラインナップは、極松セット(ビール8種・24缶・選べる琉球グラス×2・沖縄料理・おつまみ)、松セット(ビール8種・24缶・沖縄料理・おつまみ)、竹セット(ビール8種・24缶・沖縄おつまみ)、梅セット(ビール8種・12缶)!
また、福袋のほか、贈り物に最適な「お歳暮冬ギフト」も発売されており、季節限定の「いちばん桜」が入った5種10缶が楽しめるそう。
お正月集まる人数やシチュエーションなどに併せて、お好みのセットをゲットしてみてくださいね。

購入場所:EC限定
発売期間:24年1月末まで(無くなり次第終了)

沖縄らしいカラフルな石鹸に心くすぐられる!「首里石鹸」の福袋

沖縄発のスキンケアブランド「首里石鹸」の福袋は、沖縄県産の天然素材に拘り、沖縄らしさをとことん追求した商品がぎゅっと詰まっています。フェイスケアからヘアケアまで、トータルケアができる商品を詰め合わせたフルラインナップセットや今の季節に大活躍のハンドクリームセット、CUBE石鹸のセットをお得にゲットできるチャンスです!

購入場所:購入場所:オンラインショップ・首里石鹸各店舗
※店舗では福袋の「Cセット」&「Dセット」のみ販売
※一部取扱いのない店舗がございます
発売期間:2024年1月1日(日)~2024年1月8日(月・祝日)

購入ページを見る

久米島の海洋深層水からうまれた化粧品「Ryu Spa」がお届けするお得な福袋

水深612mから組み上げた久米島の海洋深層水と、海ぶどうやシークヮーサーなどの沖縄素材を配合した沖縄生まれのコスメブランド「Ryu Spa」。Ryu Spaの福袋は、シリーズ別に数種類あるので、思わずいろんなタイプの福袋が欲しくなってしまうこと間違いなしです。人気アイテムを詰めこんだお得な福袋を、ぜひゲットしてみてくださいね。

今年のRyu Spa福袋ラインナップは、男性におすすめのメンズセット、植物由来成分配合シリーズのボタニカルセット、ヘアケアシリーズのRyuSpa球美セット、基礎化粧品シリーズのアンドリゾートセットやリファイニングセット、中身が気になるspecial福袋と盛りだくさん!今年もより美しくなるために、沖縄素材でスキンケアを楽しんでみては?

購入場所:オンライン・Ryu Spa各店舗
発売期間:2024年1月3日-9日(那覇本店)・2024年1月2日-9日(国際通り店)・2024年1月3日-9日(北谷店)・2024年1月4日-13日(久米島店)

詳細・ご注文はこちらから

沖縄の品々をおトクに!今年は沖縄の福袋で”福”をゲットしてみては?

上記では、沖縄素材を使ったスキンケアや沖縄で生まれたブランドが販売する「福袋」をご紹介しましたが、沖縄にはその他にも様々な種類の福袋がたくさん!ぜひ年始に沖縄旅行をする際には、沖縄の雰囲気溢れるお得な福袋をゲットしてみて下さいね。

▼沖縄観光情報をもっと知りたいなら!

\「おきなわ物語」公式Instagramをチェック/

沖縄県の公式観光情報WEBサイト「おきなわ物語」では、公式Instagramを随時更新しています。いま行くべき最旬スポットや絶品グルメ情報など現地スタッフがセレクトしてお届け。思わず保存したくなるような、次の休みに沖縄に行きたくなるような情報発信を目指しています。

Instagramを見る