新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

海のギャラリー かいのわ

うみのぎゃらりー かいのわ

人と人 人と自然をつなぐもの -沖縄の海から生まれた装身具-

暖かい海で育まれた夜光貝と高瀬貝。ゴツゴツとしたその表面を削っていくと、隠れていた真珠層が顔を出してくれます。3年間でたった7センチ。時間をかけてゆっくりと大きくなるこの貝が秘める緻密で美しい輝きや独特な色合いは、ゆっくりと時間をかけてうみだされた、自然からの贈り物。神の島とよばれる「浜比嘉島」の小さな工房で、その贈り物にそっと息を吹き込むようにして、ひとつひとつ丁寧につくっています。

新型コロナ感染防止対策について

店内は、入口ドアや窓を換気のため常時開放し、人との距離を取れるようなディスプレイレイアウトにしてあります。
またご入店の際は、順番制で最大4名様までのご入場をお願いしております。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2021.01.28

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする