新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

シュノーケリング

しゅのーけりんぐ

慶良間の海を独り占め。自分だけの水族館

渡嘉敷島で最も人気の高いビーチ「阿波連ビーチ」とその周辺海域は、潮の流れが穏やかでシュノーケリングに最適。
透明度の高い遠浅の海にサンゴが群生しているため、色とりどりの熱帯魚が集まるなど生き物たちの楽園となっていて、まるで水族館をのぞいているかのような光景が広がります。
沖合に浮かぶハナレ島周辺海域は、ビーチ近くよりさらに魚たちが多いポイント。時間に余裕があれば、渡し船を利用して是非行きたい場所です。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2018.04.17

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする