観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

マリーンバイオ株式会社

まりーんばいお

沖縄のサンゴを使用した食品、サプリメント、化粧品、浄水剤など、皆様により良い製品をお届けいたします。

「沖縄の海はなぜこんなにもきれいなんだろう!」「それはサンゴが海を浄化しているからなのでは、、、」
ここからマリーンバイオの歴史が始まりました。
弊社では沖縄のサンゴ骨格化石を有効利用し、カルシウム食品、サプリメント、化粧品、浄水剤、入浴剤などあらゆる製品の開発や製造をおこなっております。
沖縄サンゴのパイオニアとして、これからも皆様に愛される製品作りに努めます。ぜひ一度、当社製品をご利用ください。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2019.10.10

基本情報
  • 住所

    〒904-2162 沖縄県沖縄市海邦町3-21マリーンバイオ沖縄事業所

  • 電話番号

  • FAX番号

    098-934-4714

  • ウェブサイト

  • SNSなど

  • 営業時間

    ■問い合わせ可能時間
    9:00~17:00
    <購入可能店舗情報>沖縄物産店「わしたショップ」(一部商品を除く)、マリーンバイオ(株)通信販売0120-134-810
    *店舗で取扱いのない商品は、マリーンバイオまでお問い合わせください。

  • メニュー・料金

    沖縄サンゴを使用した浄水パック「ミネラルウォーターの素」:600 円~(税抜)
    沖縄サンゴを使用した浄水パックです。水道水の塩素を除去して、サンゴのミネラルを溶出します。ご家庭で簡単にミネラルウォーターを作ることができます。お料理や炊飯用水などへもお勧めです。
    沖縄土産にもどうぞ!

    沖縄サンゴを使用した健康食品「コーラルスター」:2,800円~(税抜)
    沖縄サンゴを使用した健康食品(ヨーグルト味タブレット)です。サンゴはミネラル豊富な海の中で成長します。成長する間にたくさんのミネラルを体に取り込みますので、サンゴ骨格には、カルシウム、マグネシウムなどが豊富に含まれます。毎日の健康管理をサンゴのカルシウムがお手伝いします。
    顆粒タイプでお料理にも使える「かけるミネラル」もあります。

    沖縄サンゴを使用した化粧品「コーラルコスメシリーズ」:2,000 円~(税抜)
    沖縄サンゴを使用した化粧石けんです。
    サンゴの多孔質性(小さな穴が無数に空いている様子)や海洋ミネラル豊富な特性を利用して、作られたお肌に優しい化粧品です。沖縄発の世界でもめずらしいサンゴ化粧品です。
    毛穴の汚れが気になる方、すっきりさっぱりに優れたサンゴ石けんをぜひお試しください。

    沖縄サンゴを使用した入浴用浄水剤「珊瑚の湯」:1,900 円~(税抜)
    沖縄サンゴを使用した入浴用浄水剤です。お風呂湯の塩素がお肌に優しくないのはご存知ですか?サンゴの力でお風呂湯の塩素をカットし、ミネラル豊富な優しい珊瑚のお風呂湯を作ります。ぜひ、一度お試しください。

    沖縄サンゴを使用したクッキングサプリ「かけるミネラル」1,200円~(税抜)
    沖縄のきれいな海底より採取されるサンゴカルシウムは、カルシウムを筆頭に人体に必須のマグネシウム、カリウム、鉄、亜鉛など多種類の微量ミネラルを含むマルチミネラル素材です。毎日のお料理にさっとふりかけるだけで簡単にミネラル摂取が可能です。カルシウム不足解消、ご家族の健康管理、錠剤が苦手な方に、好評いただいております。無味無臭の顆粒ですので、様々なお料理にお使いいただけます。ぜひお試しください。
    同かけるシリーズには、久米島産紅芋を100%使用した「かけるポリフェノール」、沖縄産さとうきびファイバー100%使用した「かけるファイバー」と沖縄の元気な素材をシリーズ化しております。忙しい毎日を健康に過ごす為に、手軽にお料理にお使いいただけると好評です。

    サンゴのパイオニアが作る沖縄発の製品です。ぜひ、一度お試しください。

  • 備考

    *製品へ使用されているサンゴは、海底に堆積し化石化したサンゴ骨格粒を使用しています。自然環境を害する方法で採取したものではありません。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ