沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

カラカラ先生のダイビングスクール 宮古島

からからせんせいのだいびんぐすくーるみやこじま

おかげさまで20周年。大型ダイビング専用船で毎日お一人様から出航しています。
ショップの2階は宿泊施設となっています。

ゲストの経験やリクエストに応じて、現在最大4チームに分かれて海の中をご案内しています。
浮遊感を楽しみたい方、カメラに重点を置きたい方、水中での不安がある方等々ゲストの
ご希望に添えるようスタッフ一同奮闘中。
大き目の水中ボードを利用して、魚の紹介や地形の見どころをご案内しています。
深潜りやスピード感のあるガイディングというよりはどちらかといえばのんびり&ゆっくりな感じです。
宮古島ガイド歴25年以上のスタッフをはじめ現在5名です。
ゲストの皆様の笑顔を見たくて日々精進中です!

新型コロナ感染防止対策について

1,飛沫感染予防のため、スタッフはマスクを着用してご対応させていただいております。
2,密接を避けるため必要な時以外は十分に距離をとって接客させていただいております。
3,スタッフの手指消毒を徹底しております。
4,全スタッフが検温を行い、健康状態を管理して出勤、接客をさせていただいております。
5,密接を避けるため、船の定員を大幅に下げて営業しています。
6,船内トイレ・更衣室など共有スペースの消毒・清掃を毎日徹底しています。
7,感染拡大予防のため、乗船時に個々にコップをお配りしますのでドリンクはご自身のコップを使って飲んでいただけますようお願いします。
8,送迎車の利用は最低限とし、マスク着用で常に換気を行います。

  • 最終更新日:2021.01.07 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
住所 〒906-0008 沖縄県宮古島市平良荷川取352-35
電話番号 0980-74-2324
FAX番号 0980-79-0010
ウェブサイト カラカラ先生のダイビングスクール 宮古島
SNSなど
  • Facebook
  • Tripadvisor
問い合わせ info@karakara-diving.co.jp
営業時間 ■営業時間
7:00~19:00
休業日 冬期休業(1週間)
利用可能カード VISA、MASTER、DC、JCB、アメックス、ダイナース、ペイペイ
設備・サービス ショップ併設宿泊施設「あったかや」を運営しています。
ダイビング宿泊割引もございます。
メニュー・料金 Cカード2日間取得:46000 円
(費用一切込・インターネットで学科講習)

3ボート:16,000円

体験ボートダイビング:14,000円

エンリッチ講習:25,000円
Wi-Fi有無 有り
アクセス ■宮古空港から車(一般道)で約15分

■平良港から車(一般道)で約3分
駐車可能台数 10台
駐車場備考 無料

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

沖縄で定番・おすすめの観光スポット

旬のおすすめPick Up

ローカルNEWS

観光ニュース

お知らせ

マハエのダイアリー

ページをシェアする