新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

さんご畑

さんごばたけ

「さんご畑」は陸上の小さな海。人工のサンゴ礁。

弊社の代表金城浩二の夢が一歩実現したサンゴの楽園です。
養殖可能数が約30万株を超える巨大な施設で、天敵がおらず、水質が安定し、真夏でも海より水温が約4~5℃低いこの小さな海では、壁面を覆いつくすかのような勢いで、約5万株を超えるサンゴがスクスクと成長しています。

新型コロナ感染防止対策について

1. 検温機の設置
2. アルコール消毒液の設置
3. 接客スタッフのマスク着用
4. 施設内換気

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2022.02.24

基本情報

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

画像の二次利用について

  • 観光・グルメ・体験・宿泊関連のサイトに関しては、連絡不要で全ての画像の使用を許可します。
  • 表示されている写真の一切の転用を禁止します。

公式SNSをチェックする