新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

スパムとコンビーフハッシュでおなじみ沖縄ホーメル

すぱむとこんびーふはっでおなじみおきなわほーめる

暑い南国沖縄を支える沖縄料理の定番食材、スパムポークランチョンミートとコンビーフハッシュでおなじみの、沖縄ホーメル!エメラルドグリーンの美しい海の近く波の音が聞こえてきそうな、沖縄県中城村の工場で、日々安全で安心できる食材を、真心を込めて作り皆様の食卓へお届けしております。

 暑い南国沖縄を支える沖縄料理の定番食材、スパムポークランチョンミートとコンビーフハッシュでおなじみの、沖縄ホーメル!エメラルドグリーンの美しい海の近く波の音が聞こえてきそうな、沖縄県中城村の工場で、日々安全で安心できる食材を、真心を込めて作り皆様の食卓へお届けしております。
 
1959 年に創業し、当初は加工食品の輸入・販売を主たる業務としていた当社は、1966年に自社工場の操業を開始。以来、一貫して郷土の食文化の向上に貢献して参りました。多様化する消費者ニーズに応え、缶詰をはじめ、ハム・ソーセージ製品、レトルトパック、惣菜など、新商品を次々と開発。いずれも家族の常備食として浸透するとともに、沖縄の代表的な加工食品として、近年では県外への出荷も増えつつあります。

豚肉を中心とする、沖縄の食文化。その伝統を踏まえつつ、食を通じて新たなライフスタイルをご提案する沖縄ホーメル。畜産をはじめとする、郷土の産業振興の一翼を担いながら、これからも私たちは豊かな食生活を創造して参ります。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒901-2495 沖縄県中城村字当間758

  • 電話番号

  • FAX番号

    098-895-3642

  • ウェブサイト

  • メニュー・料金

    減塩スパム(R) 6缶セット(送料込み):3300 円
    レギュラースパム(R) の塩分を25%カット。程よい塩分でいろいろな料理に良く合います。
    手軽で美味しい、ポークの定番。
    スパム(R) シリーズの中でも最も人気の商品です。

    レトルトスパムTMカレー 180g:417 円
    日本初!スパムを使ったカレーを作れるのは沖縄ホーメルだけ。ポークでおなじみのSPAMを入れた、本格的味わい、おしゃれで簡単!でもどこか懐かしい味のするカレーをレトルトパウチパックにしました。使いやすい一食分なので、料理のパートナーや贈答品にオススメ!

    コンビーフハッシュ90g 12缶入り:1512 円
    牛肉とポテトを半々にブレンドした商品です。
    あらゆる季節の野菜と相性が良く、手軽に調理できるバラエティに富んだヘルシーメニューが楽しめます。

    サルサソーセージ 200g:375 円
    劇的!ラテン系うちなーむん(沖縄モノ)ピリ辛タコス風味のソーセージ!沖縄料理の定番料理『タコライス』が、沖縄ホーメル人気シリーズ皮無しソーセージで味わえます。

    チラガースモーク(面):1365 円
    沖縄の豚肉料理の中でも珍味の豚顔皮を、ホーメル独自のタレで五昼夜じっくり漬け込み、桜のチップで薫製して仕上げた逸品です。皮のコリコリ感とチリペッパーの辛みを、お楽しみ下さい。

    「品質こそ生命」を社是とする沖縄ホーメルでは、仕入から製造・出荷に至るまで、徹底した品質管理を行っています。原料には、県産豚肉を中心とする、厳選された畜肉だけを使用。缶詰などの加工品においても、魚肉やマトン、馬肉などは一切使っていません。
    また、1988年には厳しい審査の末、生活協同組合の指定業者となるなど、安全性についても高い評価を得ています。
    特に細心の注意が求められる衛生面では、常に徹底した温度管理と品質検査を実行。さらに世界のブランドとして、アメリカのホーメル・フーズのチェックを毎年受けており、国内法以上に高度な安全基準をクリアしています。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

エリア

カテゴリ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする