観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

豪華景品がもらえる!宮古諸島で「ARスタンプラリー」が開催中

掲載日:
2022.02.03

現在、宮古島観光協会では、リゾートホテルペア宿泊券などが抽選で当たる「メェ~っちゃギューっと周遊ARスタンプラリー in 宮古諸島」を開催しています。
宮古諸島の絶景を楽しみながら、豪華景品がもらえるキャンペーンに参加してみませんか?

「メェ~っちゃギューっと周遊ARスタンプラリー in 宮古諸島」では、宮古島内10ヶ所あるARスポットで宮古島の美しい景色とキャラクターと一緒に写真を撮影することが出来ます。

また各スポットでデジタルスタンプを集めて、キャンペーンへ応募すると宮古島の特産品が当たるキャンペーン、フォトコンテストも同時開催しています。

プレゼントキャンペーンは2/1(火)~2/28(月)までとなっておりますが、ARキャラクターは11月ごろまで出現しますので、この期間に参加できない方も引き続き楽しむことが出来ます。

ARスポットMAP in 宮古諸島(10か所)

【お問い合わせ先】

名称:一般社団法人 宮古島観光協会
住所:宮古島市平良字西里187番地2F
TEL:0980-73-1881

宮古島観光協会公式WEBサイト

沖縄県では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2022年1月9日(日)より、県内全域に「まん延防止等重点措置」が適用されています。
来県の際は居住地の知事が求める要請内容及び沖縄県の対処方針に従って行動して下さい。

詳しくはこちら