新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

【北谷町】美浜アメリカンビレッジで、幻想的なイルミネーションが開催中![2022年2月25日(金)まで]

掲載日:
2021.12.22
北谷町にある美浜アメリカンビレッジで「美浜イルミネーション2021 クリスマスイルミネーション」が開催中です!
クリスマスモード一色の街並みは、この時期にしか味わえない幻想的な雰囲気となっています。

開催期間:2021年11月10日(水)~2022年2月25日(金)
ライトアップ時間:夕方~午後0時
アメリカンビレッジ公式サイト


<11月26日(金)に開催された点灯式では…>

来賓の野国北谷町長や北谷町商工会の米須会長、北谷町観光協会の屋比久会長から「苦しい時間を過ごしてきましたが、これからも感染予防対策に力を入れながら、年末年始を盛り上げていきたい。また、県内・県外のお客さんにこの素晴らしいイルネーションを見て楽しんでいただきたい。」とのお話がありました。

また、主催者である美浜アメリカンビレッジ事業者会の時任会長は「いい思い出を作ってもらいたい。イルミネーションを通して笑顔になって元気になってほしい。」との想いを話されていました。

挨拶の後には、会場にいる皆さんと一緒にライトアップのカウントダウンが行われ、会場が一瞬で色鮮やかになりました。


<アメリカンビレッジ全体が光に包まれる…>

美浜アメリカンビレッジ内全体にイルミネーションやサンタクロース、クリスマスツリーなどが装飾され、クリスマスの雰囲気を感じられます。また、イルミネーションの装飾は地域の皆さんの協力によって飾りつけされています。


 

<美浜アメリカンビレッジについて…>

美浜アメリカンビレッジは、北谷町にあり、那覇空港から車で約40分ほどの場所にあります。多くのアメリカ文化と共に発展してきた沖縄ならではの西洋の雰囲気を楽しめるスポットです。また、アミューズメントスポットや個性的なショップ、カラフルな建物、様々な写真スポットなどが集まり、若者に人気のエリアとなっています。
普段とは違った美浜アメリカンビレッジの街並みをぜひ、お友達や大切な人、家族とともに楽しんでみてはいかがでしょうか?

【関連リンク】
美浜アメリカンビレッジ2021 クリスマスイルミネーション
美浜アメリカンビレッジ
デポアイランド
カーニバルパーク
インスタ映え特集
沖縄のイベント/イルミネーション
12月の壁紙カレンダー

公式SNSをチェックする