観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

はいむるぶし

はいむるぶし

賛助会員

「はいむるぶし」のある小浜島は八重山諸島のほぼ中央に位置し、石垣島から高速船で約25分。広大な敷地とゆとりのゲストルームで日本最南端のリゾートを満喫いただけます。

東京ドーム約10倍の広大な敷地に、3タイプある客室はどれもゆったりとくつろげる空間を演出いたします。園内には亜熱帯の花々が咲き乱れ、水牛池・ふれあい牧場・ブランド・ハンモックなど、リゾートライフをお手伝い。また、世界有数の珊瑚礁に囲まれた海では、多彩なマリンスポーツとレジャーで、存分に八重山の海をお楽しみいただけます。お食事は、エピキュリアン料理を代表に、季節の八重山素材をアレンジした、バラエティ豊かなお料理をご用意しております。西表展望大浴場で一日の疲れを癒したあとは、古酒バー・カラオケルームで夜のひとときを。また、好評のロビーコンサートやアロマサロンでのリラックスした時間もおすすめです。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒907-1292 沖縄県竹富町小浜2930

  • 営業時間

    ■ぬちぐすいスパ
    13:00~22:00(最終受付21:00)
    八重山に生息する植物の精油を配合したオリジナルブレンドオイルを使用。 オールハンドによる、心と身体とお肌のバランスを整えるアロマホリスティック トリートメントです。 すべてのコース後に、オリジナルハーブティーで寛いでいただけます。

    ■ギフトショップ
    07:30~21:00
    オリジナルグッズから小浜島特産品まで多彩なアイテムを取り揃えております。
    宅配便の受付もこちら。

  • 利用可能カード

    JCB、VISA、MASTER、UC、DC、AMEX

  • 設備・サービス

    ■入浴施設(展望大浴場):完備
    小浜島に自生する「月桃」を使用したハーブ湯に、湯ったりと浸かりながら、真っ青な海や西表島に沈む雄大な夕陽を眺めながら、旅の疲れを癒す至福のひとときをお過ごしください。
    (サウナはございません。)
    営業時間:6:00~8:30、15:00~23:00

    ■宅配受付サービス
    ホテルショップにて受付(有料)

    ■ペット宿泊(小型犬のみ)
    お部屋タイプ:スタンダードのみ宿泊可能。
    10Kg未満の小型犬のみ。2匹まで。事前申請手続きが必要(有料3500円)

    ◆外国語対応:英語のみ(一部)
    ◆バリアフリー対応:車椅子への対応

  • メニュー・料金

    スーペリア 1泊朝食付(おひとり様あたり):15000 円~
    税サ込
    ゆとりの客室にテラス付き、バス・トイレがセパレートタイプ

    オーシャンビュースイート 1泊朝食付(おひとり様あたり):25500 円~
    税サ込
    ガラスを多用した客室はまさにクリスタルルーム。最上級のくつろぎを満喫。(禁煙)

    オーシャンプレミア 1泊朝食付(おひとり様あたり):23000 円~
    税サ込
    2011年7月リニューアルオープンした新客室。八重山文化を取り入れたこだわり内装とオーシャンビューの景観が人気のお部屋。(禁煙)

    ※シーズンにより料金は異なります。
    *滞在中、パラソル・デッキチェアを無料貸し出し
    *滞在中、展望大浴場利用無料
    *小浜港~はいむるぶし間、宿泊者送迎無料

  • アクセス

    ■石垣港離島ターミナルから船で約25分
    小浜港へ。

    ■石垣空港から車(一般道)で約10分
    石垣港離島ターミナルへ。

  • 駐車可能台数

    10台

  • 駐車場備考

    無料

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ