沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

紅型三線 / 大栄工芸

びんがたさんしん / だいえい こうげい

当店売れ筋NO,1 大栄工芸の紅型三線

沖縄文化を代表する舞踊の衣装に使用されている、紅型デザイン生地を人工三線に張り付けた美しい三線です。当店のオリジナル三線す。
型式:真壁型 棹:樫の木 塗:黒塗り 
  • 最終更新日:2016.02.15 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
住所 〒901-1303 沖縄県与那原町与那原3192-29 2階建て
電話番号 090-4985-8681
FAX番号 098-946-6532
ウェブサイト 公式サイトはこちら
問い合わせ お問い合わせは、電話もしくはメ-ルにてご利用下さい。
営業時間 ■木曜日~火曜日
11:00~19:00
水曜日は定休日になっていますが、開店している場合が多いです。

個人の三線店ですので時間帯は前後する場合がありご来店の際はご連絡いただけたら幸いです。
休業日 水曜日
利用可能カード visa.mastercard.jcb.nicos.ufj.dc.amex.dinars
設備・サービス ■インターネット接続(沖縄三線専門店 大栄工芸):完備
三線ならどの型式の三線も製作いたします。

■売店(沖縄三線 よなばる三線店 大栄工芸):完備
自宅内にて三線製作工房及びプレハブにて三線販売店を建てています。

三線製作に必要な大まかな設備
メニュー・料金 沖縄紅型三線:21800 円
沖縄文化を代表する、紅型デザイン生地を張付けた人工三線で永年研究の結果開発した当店オリジナル三線です。売れ筋NO、1の紅型三線です。

匠の三線(黒木)本皮強化張:149800 円
当店にて製作した三線です。最初から上級三線で練習したい方、練習用三線をお持ちだが、もっと上のランクの三線が欲しい方に最適な三線です。

棹:黒木(カマゴン)型式真壁型、塗:透明塗

本皮強化張三線 :29800 円
三線を始めたいけど最初から上のランクの三線を選択される方に最適な三線です。
棹:樫の木 型式:真壁型 塗:黒塗り
特典 5年補償付:棹が自然現象により割れや歪みが生じた場合には修理もしくは取替えいたします。※その場合には送料はご負担願います。

蛇皮本皮三線 :42000 円
当店にて製作した三線で最初から本皮三線をお求めの方にお勧めの三線です。 本皮張りはAクラス
棹:樫の木 型式:真壁型 塗:黒塗り
特典 5年補償付:自然現象により棹の歪みや割れが生じた場合は修理もしくは取替えいたします。※その場合には送料はご負担願います。
 

エコ三線:42000 円~
住宅などの記念の大事な木材、呉服生地等を三線として残していつまでも思い出の三線として居間などに飾ることができます。

沖縄三線の販売店として、地元与那原町で三線の製作・修理・塗装・張替、太鼓・パーランクー・民芸品・三線の部品等の販売をしています。

三線についてのご質問受付します!!
アクセス ■那覇空港から車(一般道)で約30分
与那原町役場の隣の公園から約30メートルの距離です。
駐車可能台数 1台
駐車場備考 三線店駐車場には1台駐車できます。店前の道路には3台以上が駐車可能です。

ページをシェアする