沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

ムラブリ・ハンモック

むらぶりはんもっく

沖縄のハンモック専門店。

スイスの技術を採用した本物志向のハンモックを扱っております。
伸縮性に優れ、耐久性も抜群。さらにベッド部分が非常に大きく、250Kgまで対応可能なので家族一緒に雲上の体感をしていただけます。デザインも非常に美しく視覚的にも楽しめる逸品となっております。

当ショップで扱ってるハンモックは全て、タイ北部の少数民族により手編みで編まれた100%ハンドメイドハンモックです。長いものですと2週間以上かけてひとつのハンモックを編み上げます。そのため少量生産となり、世界的にもレアな作品となっております。部族は絶滅危機に瀕しておりその数300人とも言われております。

当店はフェアトレードを厳守し、ムラブリ族の存続と失われた彼らの森の再生に協力しております。
  • 最終更新日:2016.02.15 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
住所 〒901-2225 沖縄県宜野湾市大謝名4-22-2
ウェブサイト 公式サイトはこちら
営業時間 ■営業時間
10:00~19:00
★ハンモックの試乗・直販は予約制となります。電話・Eメールでご連絡下さい。
HPの営業は24時間オープンです。

ハンモックの試乗は予約制となります。電話・Eメールでご連絡下さい。
HPの営業は24時間オープンです。
休業日 不定休
メニュー・料金 オリジナル・ハンモック:
ムラブリ部族の原型。厳選された太いコットンを使用。

スーパージャンボ・ハンモック:
1Km以上のソフトヤーン糸を10日間かけて編み上げた作品。

V-WAVEハンモック:
世界最高峰クラスのハンモック。3Kmの糸を15日間以上かけて編み上げられる。スイスで開発されたV-WAVE技法の寝心地は説明不可能。

イス型ハンモック:
数回乗ることによりベストの形が形成される。オーダーメイドの上を行くフィット感。大型設計も魅力。

シルク・ハンモック:
世界初シルクハンモック。スイス製シルク糸を使用。

ページをシェアする