新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

もらって嬉しい!沖縄の最新ウェディングギフト

掲載日:
2022.03.08

沖縄らしいウエディングギフトをお探しなら

青い海と青い空、白い砂浜、亜熱帯の豊かな自然に囲まれた楽園・沖縄。

コロナ禍の影響もあり、海外での挙式が実現できなかった方や挙式を延期したままになっている方におすすめの沖縄リゾートウェディング。今回は、リゾートウェディングで喜んでもらえるウェディングギフトについてご紹介!

2月18日(金)に開催された「恩納村リゾートウェディングギフト展示会」で見つけてきた沖縄ならではのウェディングギフトをまとめました。

リゾートウェディングにおすすめの最新ギフト

恩ブランドギフトセット

恩納村産のトマトを使用した「トマトスープカレー」やパッションフルーツを使用した「パッションフルーツティー」などが味わえます。他にも「マンゴー」や「ドラゴンフルーツ」、「パッションフルーツ」を使用したお酒やジャムなどもあります。

公式サイトはこちら

シークヮーサーと野菜のコンフィチュールセット

シークヮーサーの余った果汁とニンジンやゴーヤーなどの恩納村野菜を使用したコンフィチュール。コンフィチュールは「ニンジン」、「ゴーヤー」、「紅イモ」、「マーマレード」の4種類あります。

公式サイトはこちら

つづるガラスアート

恩納村の村花である「ゆうなの花」を焼き付けたガラス皿です。オリジナルのガラス作り体験ができるアクティビティーギフトもあります。

公式サイトはこちら

海彩

伝統工芸である「やちむん」に青い釉薬を使用した「海彩(うみいろ)」は恩納村の鮮やかな青い海を表現した人気の作品です。

公式サイトはこちら

南の島恵みギフトセット

恩納村産のパタフライピーを使用した「青い塩」と「青いお茶」。「青い塩」はシークァサーなどの果汁をかけると青色からピンク色に変化する不思議な塩です。

公式サイトはこちら

ラジカルフラワー

空気洗浄機能を備えた「ラジカルフラワー」とお菓子をセットにしたフラワーボックスです。オンラインウェディングなどお家に居ながら楽しめます。

公式サイトはこちら

掲載日:
2022.03.08

※掲載内容は、掲載日もしくは更新日時点での情報です。

公式SNSをチェックする