新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

【3/1】HIYORIオーシャンリゾート沖縄が恩納村にグランドオープンしました!

更新日:
2021.04.12
2021年3月1日(月)、沖縄本島北部の恩納村に「HIYORIオーシャンリゾート沖縄」がグランドオープンしました。


客室は全204室で全室がオーシャンビュー&テラス付きスイートルームとなっており、海全体を見渡せる開放感あふれるつくりです。


キッチンや家電製品などが備わっており、長期滞在にも優れています。また、ベッドスペースとリビングをパーテーションで仕切ることができるため、家族で泊まる際にも快適に過ごすことができます。




プールは、恩納村の自然や海が一体化したようなインフィニティプールとなっており、絶景を楽しめます。


インドアプールもあり、季節や天気を問わず、いつでも安心して使用できます。その他にも、サウナ付き露天大浴場、フィットネスジム、ショップなど様々な施設が充実しています。


レストランは、お客様の要望に寄り添うためにメインレストラン、鉄板焼、cafe&Bar、プールサイドバー、BBQ、DELI&SWEETS、インルームダイニングの7種類のダイニングが用意されています。


メインレストランでは、絶景を眺めながら「メキシコ」をモチーフとした、タコスやトルティーヤなど本場仕込みの「テックスメックス料理」を味わえます。

他にも、沖縄ならではの旬の島野菜や漁港からの取れたての魚、南国のフルーツなどを使った「ハワイアン」や「アメリカン」など、普段味わうことのできない新しい味の「多国籍料理」を楽しむことができます。

施設は、恩納村の海を一望できる高台に位置し、綺麗な海を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。


現在、コロナ感染防止対策の一環として、入口に消毒液の設置やカメラによる検温、フロントにシールドの設置、マスクの着用などの対策を行っています。


沖縄本島北部に滞在する際には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

【住所】沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
【TEL】098-965-1600

【関連リンク】
HIYORIオーシャンリゾート沖縄/公式ホームページ

公式SNSをチェックする