観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

「島ぜんぶでおーきな祭 第13回沖縄国際映画祭」がオンラインでも開催!

掲載日:
2021.04.15
映画を通じて沖縄の魅力を発信する「島ぜんぶでお~きな祭 第13回沖縄国際映画祭」は、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から「今年はちいさくお~きな祭」と題し、オンラインを併用した、新しい形の映画祭として4月17日(土)、18日(日)に開催されます。



オンライン開催では、様々な芸人さん達が沖縄の魅力を「Cheeky’s channel」とのコラボ企画としてYouTubeにて生配信します。

イベント期間中、那覇市にある桜坂劇場では、感染対策を取った上で映画作品が上映され、映画舞台挨拶が行われます。また、イオンモール沖縄ライカムやアンテルーム那覇では、アート展やスペシャルトークイベントなど、映画祭にちなんだイベントが開催されます。

過去の沖縄国際映画祭の上映作品も自宅(YouTube)にて無料でご覧いただけますので、この機会にぜひご視聴下さい!

詳細は「島ぜんぶでお~きな祭」の公式ホームページにてご確認ください。
島ぜんぶでおーきな祭 第13回沖縄国際映画祭/公式ホームページ