沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

やぎピラミッドのカフェOPEN!ふれあい牧場goat cafe

やぎぴらみっどでかふぇおーぷん!しろうのうえん

宮古島の新名所【ヤギピラミッド】をご存知ですか?青い空の下カラフルなブロックの中でヤギ達が楽しく遊んでいる姿は必見!ゆき園長が待っています♪

インスタ映え間違いなしのヤギピラミッドと、大人しくてふわふわ白いやぎさん達。
実際にふれあって写真もたくさん撮ってくださいね。
えさやりやミルクやり体験・一緒にお散歩もできるふれあい牧場はお子様達に大人気です。

今年からは、カフェを新設。のどかな農道のど真ん中に位置しているので、大自然を思いきり満喫していただけます。
当農園で採れた無農薬のアロエジュースや、デトックス効果抜群ぷるぷるの生のアロエベラも販売。
国内ではとてもめずらしい、大きな採れたての生葉は必見です。

子供達の笑顔を見ながら、お父さんお母さん達は一休みというのはいかがですか。

シギラリゾート近く、ドライブがてら立ち寄りやすい場所にあります。
【しろう農園ふれあい牧場 go at cafe】
みなさまのお越しを、ヤギとスタッフ一同お待ちしております。

〓〓〓注意!〓〓〓
※google検索では誤って表示されます。
google検索でgo at cafeと検索するとピンが立っています。
  • 最終更新日:2019.10.02 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
住所 〒906-0203 沖縄県沖縄県宮古島市上野宮国214-1ふれあい牧場go at cafe
電話番号 080-3982-0460
ウェブサイト しろう農園ふれあい牧場 go at cafe◆クリック◆
SNSなど
  • Twitter
  • Instagram
営業時間 午前9時ー午後5時
休業日 不定休
屋外営業のため荒天時は休業します
twitterで当日の営業状況をご確認ください。(更新できなかったらごめんなさい)
twitter "@shirounouen"
設備・サービス みなさんとヤギさんたちのために、入口と出口でフミフミ消毒と、手洗い&消毒をお願いしています。
ヤギさんとふれあうとよごれてしまうことがありますので、多少よごれても大丈夫な服装できてくださいね。

ヤギさんの口には、歯があります。草をかみ切ることができるので、力強いです。
オヤツをあげたり、ふれあいをする時に、モグモグと口を動かして大丈夫かなと思っても、指先を口に入れないよう注意してくださいね。
メニュー・料金 【入園料 300円】
ツブツブオヤツ・・・200円
おいしいはっぱ・・・300円
ミルクやり体験・・・500円(1日8組限定)
おさんぽ(約20分)・・・1,500円(ツブツブオヤツ&ミルクつき)

※予告なしに変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。
アクセス 宮古島の南端です。シギラリゾート近く。
ドイツ文化村からまっすぐ西(来間島、与那覇前浜方面)へ約1km

※google検索では誤って表示されます。
google検索でgo at cafeと検索するとピンが立っています。
駐車可能台数 10台以上
駐車場備考 駐車場がございます。
通行の迷惑になりますので、路上駐車はご遠慮ください。

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

ページをシェアする