新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

第9回 RUN NET EKIDEN 沖縄

らんねっと えきでん おきなわ

開催終了

2020年、2021年と2年連続の中止を余儀なくされましたが、2022年こそは、感染症対策の徹底や運営方法を工夫して開催します!海開きしたビーチサイドを仲間と走る特別な時間。駅伝でタスキを繋いだ後は、絆がいっそう深まります。企業の部もあるので、会社のレクリエーションとしてもご参加いただけます。
今年はエントリー期間が短くなっているので、お申し込みはお早めに!

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2022.04.11

基本情報
  • 開催日時

    2022年5月15日(日)

  • 開催場所

    オリオンECO美らSUNビーチ

  • 住所

    沖縄県豊見城市字豊崎5−1

  • 電話番号

  • ウェブサイト

  • 問い合わせ

    RUNNET EKIDEN 沖縄事務局
    [住所]〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅1-3-13リッセンビル1F
    [営業時間] 平日:10:00~17:00 ※土日祝除く

  • メニュー・料金

    [種目・参加料金]
    ・駅伝 16,500円
    ・ソロ 5,000円
    ・ファミリー駅伝 2,500円
    ・親子ペアラン 1,000円

  • 備考

    [申込期間]
    2022年3月4日(金)~4月11日(月) 23:59まで

    [参加人数]
    ・駅伝  500チーム
    ・ファミリー駅伝 100チーム
    ・親子ペアラン 200組

    [エントリー方法]
    大会HPよりエントリー
    ※定員に達した場合は、エントリーを締め切らせていただきます。

    [種目・部門]
    駅伝 6㎞-3㎞-1.5㎞-3㎞-6㎞(19.5㎞)※5区間の1チーム5人
    (1)男子の部、(2)女子の部、(3)混成の部、(4)企業の部
    ・ソロ 3km×6周(18km)
    (1)ソロ男子の部
    (2)ソロ女子の部
    ・ファミリー駅伝 1.5km×2区間
     1区:子供区間
     2区:親区間
    ・親子ペアラン 1.5km ※計測・表彰なし

    [参加資格]
    ・駅伝/ソロ
     中学生以上(20歳未満は保護者の同意が必要)
     ※企業チームはチーム全員同じ会社
    ・ファミリー駅伝
     小学生のお子様と保護者(※大会当日の年齢)
    ・親子ペアラン
     未就学児~小学生のお子様と保護者のペア(※大会当日の年齢)

    [注意事項]
    ・コース安全確保及び感染症予防のため、定員を設定します。定員となり次第、募集を締め切ります。
    ・コース安全確保のため、ランナーのみの参加となります。自転車での伴走も出来ません。
    ・コースは大会占有ではありません。一般歩行者、自転車が通行しますので、十分に注意してください。
    ・コースは全幅2.5~5mになりますので、左側走行を遵守し、無理な追い越しはしないでください。
    ・エントリーの際には、チーム名が必要です。
    ・混成部門では、メンバー5人を男女の混成チームとして編成してください。(男女それぞれ1人以上の登録があれば男女比率は問いません)
    ・企業部門では、メンバー5人が同じ会社、または関連会社で編成してください。
    ・コース安全確保のため、定員を設定します。定員となり次第、募集を締め切ります。
    ・荷物預かりテントを設けてあります。(貴重品は除く)
    ・コース安全確保のため、競技用車いすによる参加はできません。

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする