沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

【開催中止】伊平屋ムーンライトマラソン

海沿いの道路を使用した全体的にほぼ平坦なコース。時間とともに変わる空の色と景色を楽しむことができる。 中盤には島の西海岸に沈む美しい夕日が見え、終盤には、東海岸から昇る満月の光りと星空の明かりを頼りにゴールを目指します。暑さに弱い初心者や陽射しが気になる女性も気軽に参加できるのが、ムーンライトマラソンのいいところ。また、マラソン以外にも大会前日の前夜祭や当日の後夜祭にて、村の伝統芸能や、島内外からのゲストによるライブイベント等、マラソン以外にも楽しさいっぱい。 飲食においては、前夜祭・後夜祭ともに、地元の料理(伊平屋そば・牛汁)、地酒の泡盛「照島」のカクテルがふるまわれ満足すること間違いなし。また応援者の方もランナーと同様無料でふるまう「島のおもてなし」が最大魅力です。
  • 最終更新日:2020.07.28 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
開催日時 2020年10月31日(土)
開催場所 友愛と健康の広場
住所 沖縄県島尻郡伊平屋村字我喜屋300番地
電話番号 0980-46-2867
ウェブサイト 公式サイトはこちら
問い合わせ 伊平屋ムーンライトマラソン実行委員会
メニュー・料金 [参加料]
■フルマラソン、ハーフマラソン
 10,000円
※大会参加料、参加Tシャツ、保険料、前夜祭&後夜祭の料飲費含む
駐車場備考 ・伊平屋港から会場までのシャトルバスあり
・伊平屋港に50台無料場あり
※詳細は公式サイトをご確認ください。
備考 ※新型コロナウイルス感染防止の為、開催中止となりました

[定員]
先着1,000人

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

沖縄のイベント

旬のおすすめPick Up

ローカルNEWS

観光ニュース

お知らせ

マハエのダイアリー

ページをシェアする