沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

令和2年度とぅばらーま大会

八重山を代表する無形の文化財である民謡「とぅばらーま」の継承、発展を目的に日本最南端の文化イベントとして開催されるコンテスト形式の民謡大会

新型コロナ感染防止対策について

1、来場前に自宅での健康チェックをお願いします。下記の項目に該当する方は、来場をおことわり致しますので、ご協力をお願いします。
 ①発熱症状(体温37.5度以上)がある方
 ②咳・のどの痛みなどの風邪症状のある方
 ③だるさや息苦しさ、嗅覚や味覚に異常がある方
 ④過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
 ⑤感染拡大している地域への訪問歴が14日以内にある方
 ⑥新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
2、来場時は下記の項目についてご協力をお願いします。
 ①「入場整理券」の提出
 ②マスクの着用(非着用の方は入場をお断りします)
 ③所定の場所から入場
 ④入場時の検温及び手指消毒
 ⑤所定の場所にて観覧 

  • 最終更新日:2020.08.24 
  • ※料金や情報は、変更となる場合があります。
  • 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。
開催日時 2020年9月29日(火) 18:20~20:30
開催場所 新栄公園(雨天時は石垣市総合体育館メインアリーナ)
住所 沖縄県石垣市新栄町1
電話番号 0980-82-1515
問い合わせ 令和2年度とぅばらーま大会実行委員会事務局(石垣市民会館)
メニュー・料金 入場無料
駐車場備考 駐車場なし

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

沖縄のイベント

旬のおすすめPick Up

ローカルNEWS

観光ニュース

お知らせ

マハエのダイアリー

ページをシェアする