沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

【11/1】海のテラスよみたん都屋が読谷村にグランドオープン!

投稿日:2020.10.08

2020年11月1日、沖縄本島中部の読谷村に「海のテラスよみたん都屋」がグランドオープンします。
※グランドオープンに向けて9月12日~10月31日までの期間でソフトオープンしています。


全20室ある客室は、7タイプの部屋があり「開放感溢れる窓からオーシャンビューを楽しめる部屋」や「自然を感じられるガーデンテラスの部屋」「地元都屋の風景を楽しむことのできる部屋」などがあります。


多くの部屋にはキッチンが設備され、長期滞在にもおすすめです。
また、全客室にはジャグジーが設けられており、日常の疲れを癒すことができます。


「海のテラスよみたん都屋」ではプライベートビーチがあり、綺麗な海で泳ぐことができます。


レストランでは地産地消にこだわり、沖縄の食材や自家農園「大地のめぐみ」で採れた野菜やフルーツを使用して調理されたメニューを海の見える広々とした室内で楽しむことができます。




施設は、沖縄の文化や自然をより身近に感じられ、穏やかで特別な時間を過ごす事ができ、コンセプトは「こころ目醒める しま旅」となっています。




現在、コロナ感染防止対策の一環としてフロントにシールドの設置や消毒、マスクの着用などの対策を行っています。


テラスから眺める都屋の海はとても絶景でリラックスのできる空間になっています。
沖縄本島中部に滞在する際には、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
※海のテラスよみたん都屋は、GoToトラベルキャンペーンの対象施設です。

【関連リンク】
海のテラスよみたん都屋/公式ホームページ

ページをシェアする