観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

リストランテ&エステティックRE

りすとらんてあんどえすててぃっくあーるいー

沖縄やんばるの澄んだ空と海が一望できるお部屋で優雅な一時を

一日 昼・夜一組限定のレストランに併設するエステルームです。
お客様一人ひとりに合わせたオートクチュールのトリートメントをオールハンドで行っています。
目の前に広がる青い空と海、そして大自然のエネルギー溢れる場所で日常を忘れ時間を忘れ、ゆっくりトリートメントをお受けください。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒905-0201 沖縄県国頭郡本部町具志堅717

  • 営業時間

    完全予約制となります

  • 休業日

    不定休

  • メニュー・料金

    Facial  アンチエイジング  100min:12600 円
    ベーシックのFacialにファーミング(引き締め)のマッサージを加えたWマッサージで徹底的にケアしていきます。
    リラックスだけでなく、効果も出していかれたい方におすすめいたします。

    Body  90min:10500 円
    その時のお体に耳を傾け、最も適するトリートメントをオールハンドで行います。
    凝り固まったお体、むくみ、ボディライン作りなどなどご要望も伺いながら、部分部分組み合わせも可能です。
    お一人だけのトリートメントをいたしますので、ご希望をお申し付けください。

    Facial&Body  120min:16800 円
    BodyとFacialどちらもケアしたい方へ、それぞれご希望箇所のパーツトリートメントとなります。
    どちらかをメインとしてなど、お時間の配分もその方次第で組み合わせてまいります。
    お顔から体までよくばりに癒してください。

    Facial&Body  160min:21000 円
    BodyとFacialどちらもフルコースのおまかせトリートメントになります。
    気付かない間に蓄積された疲労やストレスまで丁寧にほぐし輝くお肌へと導きます。
    身を委ね、日常を忘れ贅沢にゆっくりお楽しみください。

    全てのコース前にフットバスのサービスが付きます。その他、コンサルテーションやお召し替えなど30~40分ほどお時間が別でかかります。時間に余裕を持たれお越しください。
    上記のコース以外にも、ショートメニューやオプションメニューもご用意いたしておりますので、お気軽にお問い合わせ願います。
    コースは全てお一人様づつの施術となりますのでご了承くださいませ。

  • 駐車可能台数

    3台

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ