観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

宮古島ゆみみーるぱり

みやこじまゆみみーるぱり

宮古島特産にこだわっています。
有機、無農薬栽培をモットうにしています。
安心、安全な食品にこだわっています。
加工には化学調味料を使用しない自然派食品にこだわっております。

■キビぱり蜜■
宮古産さとうきび搾汁液を何も足さず、何も引かず時間をかけて煮詰めました、完全無添加の自然食品です。今までの糖蜜と比べてみてくださいきっと違いがわかります。

■ローゼルジャム■ 
ハーブローゼルのガクを砂糖、キビ蜜だけを使用しジャムにしました、無添加の安心安全の自然食品です。

■ごーちゃん漬け■
宮古産ゴーヤーを素朴な味付けで苦味を押さえ、ピリ辛に仕上げました。

■激辛くん■  
宮古島とうがらしとニンニクをていねいに加工しました、とても辛いですが旨みがあります。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒906-0201 沖縄県宮古島市上野字野原83-34

  • 電話番号

  • FAX番号

    0980-76-3301

  • 利用可能カード

    代引きを基本にしております

  • メニュー・料金

    キビぱり蜜(さとうきび搾汁濃縮液):840 円
    宮古島産さとうきび搾汁液を何も足さず何も引かずじゅっくり炊き上げました、究極の安全安心な自然食品です

    ハーブ ローゼルジャム:630 円
    ハーブローゼルのガクを砂糖とキビ蜜だけでジャムに仕上げました、無添加の安全安心の自然食品です

    ごーちゃん漬け:420 円
    宮古島産ゴーヤーを素朴な味付けで苦味を抑えピリ辛に仕上げました、ゴーヤーの成分はそのまま含まれております

    くーす激辛くん:525 円
    宮古島産とうがらしとニンニクを丁寧にねりあげました、とても辛いですが旨みがあります、ラーメン等にどうぞ

    有機無農薬栽培を基本に安全安心な食品です、加工には化学調味料や保存料等は一切使用していません。

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ