観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

3/18那覇空港国際線・国内線連結ターミナルオープン!

掲載日:
2019.03.19
3/18(月)那覇空港の国際線と国内線をつなぐ“際内連結ターミナル”がオープンしました!


国際線は、これまで2階にあったチェックインカウンターが3階へ移動し、国内線と同一フロアになりました。

ターミナルが連結したことにより、これまでと比べスムーズな動線となりました。

国際線のチェックインカウンターが20ブースから60ブースに増設。
また、Peach Aviationとバニラ・エアのカウンターが、貨物ターミナル併設のLCCターミナルからこの3階フロアに移動されました。

新しいターミナルには、沖縄初出店の店舗を含む36のお店が新たにオープン。

2階の「YUINICHI STREET(ユイニチストリート)」には、沖縄県内発のショップはもちろん、日本の魅力を広く感じていただけるよう沖縄県外からのショップも揃います。




グルメもお楽しみいただけます。




3階のフードコートでは、滑走路を眺めながらお食事ができます。


沖縄のグスク(城)をイメージしたイベントホール「フクギホール」も新設されました。


国内、海外のお客様にさらに快適な時間をお過ごしいただけるよう、お迎えいたします。