沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

【参加費無料】島豆腐つくり体験商品開発モニター募集

投稿日:2015.08.22

沖縄の健康食を代表する島豆腐を1から作ってみませんか?
沖縄一とも言われる糸満の豆腐ですが、私たち糸満市観光協会ではその沖縄一という呼び名も高い糸満の豆腐を県内外の方に作ってもらおうということで、「島豆腐つくり体験」のメニュー化を行います。

そこで、このメニューの商品化に向けた取り組みの一環で、参加者を募り実際に豆腐を作ってもらう運びとなりました。
今回のこの取り組みでは、実際に豆腐を作ってもらった後に当協会が準備するアンケートに答えてもらうことで無料で体験していただけます。

沖縄旅行の旅の思い出に、夏休みの宿題に参加してみませんか?
詳しくは下記をご参考ください。
なお、先着10名様までとなっていますのでお早めにご連絡ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

糸満市観光協会主催 島豆腐つくり体験実証事業
開催日 : 平成27年8月31日 月曜日 14:15集合 14:30開始
所要時間 : 2.5時間
参加費 : 無料、但しアンケート・意見交換会への協力必須
モニター対象者 : 県内外在住の男女問わず。小中学生の参加は保護者の同伴が必要。
開催・集合場所 : 糸満市字座波 座波公民館前ざはとーふ

お問い合わせ、申し込みについては
一般社団法人糸満市観光協会
(098) -840 - 3100 
担当者 : 伊藤、浦崎

ページをシェアする