沖縄まるわかり
特集
モデルコース
イベント
スポット・サービス
グルメ
宿泊情報
交通アクセス

新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

恩納村にある「万座毛」に新施設がオープン!

投稿日:2020.10.13

2020年10月2日(金)に恩納村にある「万座毛」に新施設がオープンしました。

万座毛は那覇空港から沖縄自動車道で約55分の場所にある「沖縄海岸国定公園区域」です。

施設は3階建てで、1階には休憩スペースと地域特産品売り場があります。


ショップには万座毛限定の泡盛やお土産品など様々なものが販売されています。


2階は飲食、売店エリアとなっており、「パーラーゆい」や「琉球料理 松ノ下」、海ぶどう丼が有名な「元祖 海ぶどう」、サーターアンダギーを販売している「琉球銘菓 三矢本舗」、「恩納共同売店」があります。




施設内にはイートインスペースもあるので、ゆっくりと食事を楽しむことができます。


外にはテラス席もあるので、海を眺めながら食事をすることも可能です。


3階は展望デッキになっており、万座毛周辺の景色を見渡すことができます。



施設内では、マスクの着用、消毒液設置、カメラによる検温、ソーシャルディスタンスの確保など、新型コロナウィルス感染拡大防止対策も実施していますので安心して楽しむことができます。


新しくなった「万座毛」にぜひ、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【住所】沖縄県国頭郡恩納村字恩納2767
【万座毛 観覧料】1人100円(大人・小人同額)※小学生未満は無料
【公式サイト】https://www.manzamo.jp/

ページをシェアする