観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

コスタクルーズが那覇発着の離島と台湾を巡るクルーズ船を就航!

掲載日:
2019.11.11

コスタクルーズは、2019年10月18日に外国船で初となる那覇発着クルーズを開始しました。

全長221m、総トン数57,150トンのイタリア船籍。

キャビンタイプは「スイート/バルコニー/海側/内側」の4種類があり、位置やドリンクパッケージにより「クラシック/プレミアム」にわかれています。


屋内/屋外プールも数か所あり、ジムやスパなど充実した施設が揃っています。


毎晩開催される多彩な「テーマナイト」では歌って、踊り特別な夜を過ごせます。
また、ミュージカルやマジックショー、オペラ歌手によるステージ、カジノなども楽しめます。


クルーズ代金には、「移動費+宿泊費+全食事+娯楽」のすべてが含まれており、食事は食べ放題でプールやジムも無料です。さらに大人2名と同室の13歳未満のお子様は2名までのクルーズ代金も無料となっています。

2020年には4月と10月の発着が予定されています。沖縄への旅行プランの選択肢がもう一つ増えましたね。
周辺離島や台湾旅行をご検討の方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

各路線の詳細は下記ページよりご確認ください。

(写真提供:コスタクルーズ)

【公式サイト】
コスタクルーズ

掲載日:
2019.11.11

※掲載内容は、掲載日もしくは更新日時点での情報です。