観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

バニラエア 7月より石垣ー那覇、石垣ー成田の2路線を新規就航!

掲載日:
2018.05.15

7月1日よりバニラ・エア株式会社(LCC)が、石垣ー那覇(2往復4便)と石垣ー成田(1往復2便)の2路線の新規就航を開始します。

夏ダイヤ(10月末まで)では、石垣ー成田が7,000円台~、石垣ー那覇が3,000円台~となっています。

西表島の世界遺産登録は延期となってしまいましたが、登録され混み合う前にぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?(西表島へは、石垣島からの船便でのアクセスとなります。)
 ▶西表島へのアクセス方法

また、航空チケットが格安なので、沖縄本島と離島の両方を一気に楽しむプランも更に計画しやすくなりましたね。ぜひ活用して素敵な沖縄の旅をお楽しみください。


【石垣島、その周辺の島を楽しむおすすめモデルコース】
 ▶石垣島の自然と昔ながらの暮らし体験コース
 ▶八重山の集落と素朴な景観に触れる2泊3日の癒し旅
 ▶与那国島 国境の島、与那国の魅力を楽しむ1日コース
 ▶波照間島 日本最南端の島でしかできない体験を楽しむコース
 ▶バニラエア公式サイト

 

【おすすめ特集】
 ▶Interaction Okinawa +0.5日で出合える新しい沖縄
 ▶2018年 ビーチ情報
 ▶ダイビング特集
 ▶子供と楽しむ沖縄旅
 ▶沖縄のインスタ映えスポット
 ▶沖縄の素材や技が煌めくお土産
 ▶おすすめ!おきなわ道の駅