観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

BOLLYWOOD Dreams

ぼりうっどどりーむす

人気のデポアイランド内にある本格派インド料理のお店!!

インドの味とスパイスが生きるボリウッドドリームズは2010年7月25日その扉を開きました。 
最高の味と品質、サービスを目標に新鮮が食材と最高のスパイスを使い料理を提供しています。ボリウッドドリームズインドの繁栄著しい映画映画業界をコンセプトに最新のインド映画やインドの映画スターの作品、音楽なども提供しています。ボリウッドドリームズは広々44席、また海と夕日を見ながらお食事を楽しんでただけるバルコニーで皆様をお待ちしております

インドの味とスパイスをフレンドリーで快適なセッティングで皆様のお越しをお待ちして折ります。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜 9-1 デポアイランドA 2F

  • 休業日

    無休

  • メニュー・料金

    スペシャルランチセット:1280 円
    パイナップル or マンゴーカレーが選べます!
    ナン・サラダ・ドリンク付

    ボリウッド ディナーセットA:1980 円
    ・2種類のカレー
    ・ナン&ライス
    ・タンドリーチキン
    ・シシカバブ   のうれしいセットです!


    ボリウッド ディナーセットF:2880 円
    ・パイナップル or マンゴーカレー
    ・ナン&ライス
    ・チキンマライ ティカ
    ・フィッシュ ティカ
    ・ドリンク
    ・デザート    の盛りだくさんセットです!

    ボリウッド ディナーセットD:3980 円
    タンドリー&ロブスターのセット!
    赤or白のワインとナンがついてます!

  • 駐車可能台数

    100台

表示エリア・カテゴリ・テーマ

エリア

カテゴリ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ