新型コロナウイルスの影響により、掲載情報が変更となっている場合がございます。最新情報は、各施設などの公式サイト・SNSなどにてご確認ください。

かきの花食堂

かきのはなしょくどう

姉妹でやっています。私達の味を楽しんで下さい!

「てぃびち汁」沖縄伝統の汁物料理です。
てぃびち(豚足)は丁寧な下処理と長時間とろ火で煮込む、ひたすらアクをとりじっくりと煮込む、鰹だしを加えさらに煮込む、そうすることで、コラーゲンがじわーとたっぷりでてくる柔らかく煮込まれたプルプルの”てぃびち”昆布・大根や冬瓜等とともにクセのないさっぱりした味のスープ、これが私たちの「てぃびち汁」です。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒901-0601 沖縄県南城市玉城垣花414

  • 休業日

    木曜日

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ

公式SNSをチェックする