沖縄の日焼けサロン トロピカルサン

おきなわのひやけさろんとろぴかるさん

沖縄の日焼けサロン トロピカルサンは、沖縄 那覇新都心の日焼けサロン!10代~60代までの幅広い年齢層の方々にご利用いただいております。初めて日焼けサロンをご利用されるお客様もお気軽にどうぞ♪

観光で沖縄にお越しになられた方へ。
沖縄の強烈な太陽に対応できる肌の下地(ベース)作りはお済でしょうか。まだの方はぜひ肌の下地(ベース)を作られてから海にお出かけください。
また、曇りや雨の天気で日焼けができなかった観光客の皆様は、お帰りになる前に小麦肌を手に入れましょう。
当店は個人個人の肌質や肌の状態に合った焼き方を丁寧にアドバイスしますので初めての方でも安心してご利用いただけます。
日焼けに関することなら何でもご遠慮なくお聞きください。
詳しくはホームページへ!

最終更新日:2016.02.15

住所 〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-17-22おもろスクエアビル2F
休業日 旧盆・大晦日・正月
メニュー・料金 <ベッド型>エボリューション:1700 円~
日焼けの下地ができている方、太陽に当たると赤くならずに黒くなる方、薄い小麦色を黒くしたい方、黒さを維持したい方に最適なマシンです。

<縦型>シトラスシティ:1500 円~
強力縦型マシン。
2mのロング蛍光管を使用しているため、手を上げても全身にランプの光が当たりムラなく綺麗に焼けます。

<顔焼き>トロピック:800 円~
超強力顔焼きマシンです。
顔焼き専用マシンですが、首の裏側や腕を焼くこともできます。
アクセス ■DFSギャラリア・沖縄から徒歩で約1分

■ゆいレール那覇空港駅からモノレールで約20分
ゆいレールおもろまち駅で下車、徒歩で約1分

■沖縄県立博物館・美術館から車(一般道)で約2分
徒歩で約5分
駐車場備考 近隣のコインパーキングご利用で、1時間分駐車料金キャッシュバック!
※駐車券をお忘れなく♪