観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

株式会社アイリスエステサロン本社(総合案内)

あいりすえすてさろん

アイリスは“がんばる女性のキレイを応援する”結果型サロンです♪
お客様のなりたい自分自身になるために常に寄り添いサポート致します!
沖縄県内に5店舗を展開しておりますのであなたのプランに合うお時間と場所で、満足と癒しの一時をお過ごし下さい♪

アイリス独自の『琉球式デトックス』や、沖縄県では数少ない最先端マシン『サーモシェイプ』も各店に装備し御好評を頂いております。全国エステコンテストでは4年連続受賞し、技術力は折り紙つきです!

●那覇本店:新都心公園を展望でき、見晴らしの良い都会の中のオアシスです。お客様のライフプランにも合わせやすい立地の中で、フェイシャル、ボディともに満足度の高いサービスを提供いたします。 ※関連施設もご覧ください♪

●小禄店:お気軽にご入店いただける、アットホームなサロンです。空港からも近く、南部観光からのお帰りにもお寄り頂ける立地です。

●宜野湾店:安心と結果を実感いただける、綺麗で隠れ家的なサロンです。理想のあなたに近づける様に、スタッフも親身になってお手伝いいたします。本物志向のお客様に。

●名護店:店内から望む景色は、喧騒から離れたやんばるの優しい癒しの空感を演出します。掃除好きなスタッフが勢揃いし、いつでも清潔な店内でお客様をお迎えいたします。ご紹介でいらっしゃるお客様が多い店舗であることも特徴の一つです。 ※関連施設もご覧ください♪

●江州店:うるま市にできた、アイリスで一番新しいサロンです。フレンドリーな雰囲気が貴女の心と身体を満たし、笑顔で新しい1日を迎えられるように心をこめてお手入れいたします♪

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅2-2-9 3F

  • 営業時間

    ■日、祝日
    10:00~19:00

    ■木
    11:00~21:00
    名護店は20:00まで

    名護店、江州店は第一・第三日曜日が休店になる場合がございます

  • 休業日

    月曜日、旧盆、年末年始

  • 設備・サービス

    ★完全予約制
    ★全店駐車場完備

  • 駐車場備考

    全店舗駐車場有

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ