沖縄のアンチエイジングフェイスマスク

おきなわのあんちえいじんぐふぇいすますく

★「シーオン ディープクリアホワイト リセットリペアマスク」ANA機内販売にて採用されたサウザ新製品フェイスマスクをいよいよ一般発売開始致しました☆ 夏の紫外線ダメージや冬に向けて乾燥が気になるお肌にオススメです!

シーオン ディープクリアホワイト リセットリペアマスク〈美容液フェイスマスク〉は、保湿性が極めて高く(美容液20ml配合)、DNA等を保護や修復する成分を配合しているので、肌の衰えの根本原因を改善していきます。
また、それぞれのトラブルに対応した機能性成分も併せて配合しているので、シワやハリの減少にも期待できます。


【沖縄モズクエキス】
沖縄産のモズクから抽出した成分で、他の海藻エキスに比べ「フコイダン」が多く含まれています。このフコイダンは、強烈な紫外線などで潤いをなくした肌に働きかけ、肌老化の原因となる乾燥を防ぎ、水分や油分を補う他、抗酸化作用や抗炎症作用、美白作用などの優れた機能を持ち、透明感のある健やかなお肌を保つのが特徴です。

【AC-11】
キャッツクローの木の樹皮からとれたエキス。キャッツクローは薬用植物として2000年以上に渡る長い歴史ありインカ帝国時代からお茶として飲まれていたハーブの一種で、FAD(米国食品医薬局)が「DNAの修復を助ける」と、世界で初めて認めた期待の成分です。 肌老化の根本的原因となりますDNA損傷を修復し、ターンオーバーの低下や肌老化を防ぎ、改善します。DNA修復機能の向上を助けるのはこのAC-11のみとなります。

【ゴーヤエキス(沖縄久高島産)】
ゴーヤはビタミンCが豊富に含まれていて、ストレスなどで発生する活性酸素の抑制効果が高い事が実験でも証明されています。さらにビタミンCが豊富に含まれていることにより、美白効果を発揮します。

【ウコンエキス】
ウコンには、ゼラチナーゼを分解、変性させる効果があります。ゼラチナーゼとは、紫外線を浴びた皮膚などに多く存在し、この成分がシワの発生の原因になります。ウコンは、このゼラチナーゼを分解、変性することによりシワを抑制します。

【キク科(キバナオランダセンニチ)】
感情や環境のストレスで現れる表情線からなるシワを抑制し、シワの原因となる皮下の筋収縮を制御します。

最終更新日:2016.02.15

住所 沖縄県
休業日 日・祝
メニュー・料金 【配合成分の一部】
◆アルジレンは、抗シワ活性の生化学的メカニズムにより発見された成分です。
顔面、特に前頭部と目の周囲の表情筋の収縮により引き起こされるシワの深さを軽減し、さらにカテコールアミンが過剰に遊離されることによる顔面の反復運動によって誘導させる皮膚の老化を防止します。

◆ヘスペリジンは、ポリフェノールの一種であり、柑橘系の果実に多く含まれています。毛細血管を強化し、血管の浸透性を維持する要因と考えられており、欧州では静脈循環改善薬の有効成分として承認されています。国内では柑橘類の果皮による温浴効果が知られており、民間では古くから冷え性対策で利用されてきました。

◆キュウリエキスは、古くから消炎、解毒剤、やけどなどの手当てに用いられてきました。美容でも、キュウリパックとして用いられてきました。今回使用しているエキスは、無農薬有機栽培で育てられたきゅうりを生果実より抽出したエキスで、抗炎症作用や保湿作用があり、日焼けや疲れたお肌に効果を発揮します。

◆フィッシュコラーゲンコラーゲンは、真皮に存在し、肌の水分を保持し、弾力を生み出すことでハリを保ちます。また、優れた保湿性があり、皮膚表面を覆うことで潤いを与えます。さらに、フィッシュコラーゲンには、皮膚の表面を覆う保湿効果のほか、真皮層まで浸透したコラーゲンが新たにヒアルロン酸、コラーゲンを生み出すことにより、中と外のダブルで保湿をし、ハリと潤いを与えみずみずしさを作り出すことが実験で証明されています。