観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

観光遊魚 ブルーバネッサ

かんこうゆうぎょ ぶるーばねっさ

◆旅先でうれしい手ぶらで楽々船釣り、船長がていねいに教えます。◆初心者、お子様も安心、周りを気にせず気軽に釣りを楽しめます。◆釣った魚はもちろん食べたいですよね、料理してくれるお店を紹介します。

■沖縄本島北部の"やんばる"本部町での船釣りはブルーバネッサにおまかせください、家族で、友達同士で、夫婦で、釣り仲間で、カップルで、社員旅行で、そして初心者でも「安全で安心」して楽しめる釣りをご案内いたします。もちろん上手なあなたも。美ら海水族館近く。
■本部半島沖の瀬底島、水納島、伊江島周辺海域は古くから魚の宝庫として知られ、現在でもグルクン、アカジン(スジアラ)の好ポイントとして親しまれています。またその海域には数多くのさんご礁が点在し、 釣りの他シュノーケリングやダイビングに、 夏・冬季節を問わず多くの愛好者が訪れています。

施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒905-0212 沖縄県本部町大浜16番地の2

  • メニュー・料金

    沖釣り半日チャーター(4時間):30000 円
    水深40m前後またはそれ以上の前後またはそれ以上の水深でグルクンやアカジン、アジ、タマン、マチなどを狙います。

    沖釣り1日チャーター(8時間):50000 円
    水深40m前後またはそれ以上の前後またはそれ以上の水深でグルクンやアカジン、アジ、タマン、マチなどを狙います。

    沖釣りチャーターの場合、ご希望の方は、別途料金になりますが、レンタル竿セット(エサ、仕掛け付き)を用意いたします。

  • 駐車可能台数

    20台

  • 駐車場備考

    船長の指定する場所へ駐車してください。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ