【8/10】2017なんじょうハートフェスティバル

投稿日:2017.07.21



海好き、BBQ好き、なんじぃ好きのみなさまへ

いつも南城市へ立ち寄っていただきありがとうございます。

昨年のハートの日は、平和を考えるイベントを市民を中心に実施しましたが、
今年のハートの日は、なんじぃたんじょうび会やライブなど、舞台を設置したイベントを開催します!
しかも今人気のあざまサンサンビーチで!(^^)!

あざまサンサンビーチのご利用の際は駐車場代がかかりますが、今回のイベントのため駐車場代が無料です。
ビーチが提供するマリンメニューは通常通り申し込み(有料)が出来ますので、あざまの海が気になっていた方はこの機会にご利用ください(^-^)

定番のバナナボート、スリル満点ビックマーブル、透明度を生かしたシュノーケリングなど各種ご用意しています。



また、満席で予約ができないくらい人気のバーベキューですが、現在のところハートの日はまだ受け付けられそう…
1日過ごす中で、バーベキューはおすすめです。




夏休みなので、駐車場横の建物「海の館・イノー」では、子ども達向けの空き缶エコキャンドルづくり体験も無料で実施します。

なんといっても今回はハートフェスティバル、祭りです。
ビーチは通常だと午後7時には終了しますが、この日はキャンドルナイト

暖かいキャンドルの光でビーチを照らします。大切な人と、キャンドルの光を眺め
SAKISHIMA meetingのライブを聞く。

9時まで祭りは続きます。

8月10日は南城市市民平和の日。あざまサンサンビーチで朝から晩まで過ごしませんか!

お問合せ先
南城市 まちづくり推進課 098-948-7110(平日:AM9時~PM5時)
※雨天時は、舞台イベントなどの実施を「南城市知念社会福祉センター」に変更して実施します。
※荒天・台風接近時の開催の有無については、市ホームページ及びFacebookにてお知らせします。


ビーチご利用のお問合せ
あざまサンサンビーチ事務所 098-948-3521(AM9時~PM6時)

マリンスポーツ受付 090-6896-1774