観光客のみなさまへ 現在、沖縄本島地域は少雨傾向にあり、ダム貯水率が低下し続けています。節水へのご協力をお願いいたします。

豚しゃぶ七輪焼 琉味

ぶたしゃぶしちりんやき りゅうみ

沖縄で一番美味しい県産豚の「やんばる島豚あぐー」のしゃぶしゃぶと七輪焼をメインに沖縄料理なども多数楽しめる♪沖縄にある47酒造所から厳選した「泡盛」もご用意しています!

美味しくてヘルシーな『やんばる島豚あぐー』のしゃぶしゃぶと七輪焼をメインに話題のレタスしゃぶしゃぶも楽しめます。100種類以上の泡盛を取り揃え、日本酒や焼酎やワインなどありそのシーンに合わせてご提供できます。泡盛に合う郷土料理や創作料理も人気です。


施設情報

※料金や情報は、変更となる場合があります。 最新情報は、ご利用前に各施設にご確認下さい。

最終更新日:2016.02.15

基本情報
  • 住所

    〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-9-10 ブギービル 1F

  • メニュー・料金

    七輪焼 肉の盛合せ :1750 円
    盛合せでいろいろな部位の味を楽しんでください!

    琉味コース(しゃぶしゃぶ):4500 円
    150分飲み放題付!3名様~
    琉味の人気メニューが堪能できるコースです^^
    ガツ刺し・ナムル・サラダ・ヒレタタ・やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶ・野菜の盛り合わせ・豚平焼・雑炊or〆うどん・アイス

    琉味コース(七輪焼):4500 円
    150分飲み放題付!3名様~
    琉味の人気メニューが堪能できるコースです^^
    ガツ刺し・ナムル・サラダ・ヒレタタ・七輪焼肉の盛り合わせ・野菜の盛り合わせ・豚平焼・クッパor塩うどん・アイス

    しゃぶしゃぶor七輪焼コース:3000 円
    1ドリンク付!ライス1杯サービス
    前菜・サラダ・しゃぶしゃぶor七輪焼・雑炊orクッパ・アイス


    全メニュー税抜価格表示
    コースメニューはクーポン併用不可。

地図

施設ルートや、周辺観光情報を確認することができます。

表示エリア・カテゴリ・テーマ

お気に入り登録について

あなたの「お気に入りリスト」をみんなと共有しよう!

当サイトでは、情報一覧の♡アイコンや各ページに表示されている「お気に入り」ボタンをクリックすることで、あなただけの「お気に入りリスト」が作成できます。 下記「お気に入りリストを共有する」ボタンをクリックすると、SNSなどで共有できるあなたオリジナルの「お気に入りリスト」URLが発行されます。

お友達やご家族と共有したり、PCで作成したリストをスマートフォンに送ったり、旅のプランニングに是非お役立てください。

お気に入りリストはこちらから

花笠マハエ